誰でもいい話21

最近有線でやたらちんこちんこ歌ってる曲があって激しく気になっている。
有線ではマイナーなアーティストの曲なんかも結構流れていたりして便利なのだけど、
まれにハゲの歌とか朝ご飯の歌とかヘンなのも混じっているので注意が必要だ。
で、問題の曲は「あーちんこ、あーちんこちんこーぶるー」とか歌ってる。
ちんこぶるー。
が、載せる前にこれ聞き間違ってて「ちんこ」って歌ってるんじゃなかったら
恥だなあと思ったので、調べてみたところ「パチンコ・ブルー」という曲だった。
紛らわしいんだよ。確かにちんことは発音してるけど。
適当に流しましたが、実は先述の「朝ご飯の歌」のほうが1年以上前から
気になってるので誰か詳細知ってるひといたら教えてください。
なんかベートーベンの交響曲第5番(運命)に合わせて
男女複数人で「あさごはーん ひるごはーん」とかひたすら歌ってる間抜けな歌です。
(なんて、これ書いてから数分で詳細判明してしまった。
知った当時はいくら調べてもさっぱりだったのにどういうことか。
上海太郎舞踏公司B、タイトルはそのまま「朝ごはん」、買おうと思う。
つーかこんなの誰も知りたくないだろうけど。)