誰でもいい話51

俺は見た目、というか発してる雰囲気がアレなのでアレですが、
話すと意外とオモロイ、とか言われます。まあそんなの誰でも
言われてそうな気がするけど。
でも腹黒なので、あと軽く人間不信なところがあるので、
その割にパッパラパーなので、でも胃は痛いし、ミルフィーユ。
ホントの腹黒は自分で腹黒なんて言わない。って自分で言うあたりが腹黒。エンドレス。
そんな性格なので鬱周期と躁周期が週単位で来たり
日単位で来たり時間単位で来たりで妄想に突入。
ヘンな自分の世界とか理を作り出すのは逃げ道として
有効なのかもしれないけど、田口ランディ、実際にそれが
自分の周りの全てになったら自覚はないけど嫌だなあ。薄皮、空気層一枚。
理解は出来るけど受け容れたくはない。
そうなったら受け容れるもクソもないんだろうけど。
腹は減るんだよな。まだ。
寝たい。というのは睡眠をとりたい。