誰でもいい話54

きな粉の件はどう考えても無理があったと思う。


最近PCから、何かが高速で飛んでいるような音がするのですよ。
ダブルクリックするとフリーズしたりするし。
ここで「デフラグ?なにそれ一遍もやったことないや」って言ったら
「おめえ、バカじゃねえの?」って一年前ぐらいに言われたのを激しく思い出した。
なんとなくここでやっとかないとマズイ気がする。
というわけでデフラグ初体験、緊張してきた、
と思ったけどエラー出まくりで全然前に進まないし興ざめ。
「スキャンディスクを先にやってね」 はい。
−−−−−
0:04 スキャンディスク開始
0:26 進捗率8%
寝る。
10:12 進捗率8% 厳密には3〜8%の間をウロウロ
−−−−−
ええー…なにこれ…
色々調べてみたらまあ相応のやり方があるみたいで、
俺が馬鹿だったんだけどさ、10時間返して欲しい。
返せっつっても寝てただけだけど。
しかしものすごく先行き不安です。うまくいくのかこれ。