誰でもいい話81

買ったり借りたりしてるけど読んでない本が溜まってきて、
寝る前にでもなんとか消化しようとするもののうまくいかない。
なぜかってなると、先に漫画を読んでしまうからです。
深夜の落ち着いた雰囲気のなかで、いきなり活字に入るのは
なぜだか抵抗があるので。なぜかは知らない。
それで漫画を途中で切り上げられなくなって、
しんどいので座って読んでたのを寝ころんで読むようになって、
そのまま睡眠突入ー。起きたら漫画、グッシャグシャ。毎朝後悔する。
・溜まった本は消化できてない
・すでに読んだ漫画で時間を食う
・しかも漫画がグシャグシャ変な折り目が
損しかしてないなこれ。自分でもばかだとおもう。