誰でもいい話84

昨日の日記はですね、載せた当初いろんな意味を含んでいたんですが
そんなのを忘れたまま寝ぼけた頭でここへ来たので油断してました。
あんなのがドカンと目に飛び込んできたのでひたすら脱力した次第。
自分で載せたのにな。
「誰でもいい話」って話ですらなかったし。
なんだかノスタルジックな気分になって
急に昔の松本君のこと思い出したわ。


ところで明日からしばらく日記お休みします。
どうしても書きたい何かがあったら書くかもしれませんが、
そんなこと言うと書いた時点でそれは「どうしても書きたい何か」なので
つまり自動的にハードルが上がってしまうわけで結局書けません。
そのハードル突っ切る確信がある書きたいことがあれば書きます。
エンドレス。いってきまーす。