誰でもいい話100

いろいろやらないといけないことがあったのに
起きたらもう陽が傾きかけていたので焦っているけど
人一倍諦めるのが早いタチなのでとりあえず日記に逃げてきた。
この諦めが早いというのは自分の中では長所であって、
ついでに致命的な短所でもある。
受ける恩恵よりも損してる割合のほうが遙かに大きいので
はっきり言ってこんな能力は要らないんだけど。
そんで1、2年前ぐらいから、その能力で溜め込んできた面倒なことが
束になって襲いかかってきてるのでどうしようもない。
延滞の期日ももうあまり延びなくなってきてるのでどうしようもない。
どうにもならない。
「全部お前のせいじゃん」てそんなの自分が一番よくわかってるから
それもまたそこはかとなくやるせない。