誰でもいい話102

10月だし。
あとたったの3カ月であけおめことよろだし。
(書くことないから季節の変わり目にはその辺のことについて書くよ)
そう考えるとすげー焦るんだけど、そう考えてしまうのが俺の悪いところか。
なんか最近やけに悪いところ自慢みたいなのが多いね。
良いとこ自慢してもそれはそれで誰も寄ってこないとも思うけどね。
良いとこなんかないけどね。
せいぜい寝付きがいいとかその程度で。
そんな「3カ月後に正月が来る」とか相当にどうでもいいことで焦るって
そろそろやばいんじゃないかと思えてきた。いややばいよ。
これは試験の前日になると急に部屋の模様替えをしたくなる的な心境の
長い目で見たバージョンなのではないか。
先を案ずることによって今現在の悩みを黙殺してるだけなんではないか。
って一昨日書いてるわこれ。もうあかん。