誰でもいい話108

ついにボケてきてるのか知らんが、便意を感じて便所に向かって、
小便器の前に立ってズボンに手をかけたところで何か変だと気づくことが多い。
すげー多い。10回に7回ぐらい間違えてる。
そのたびに「ついにボケてきてるのか知らん」と呟いて、
なんとなく自省するんだけどまあそんなの便座に座ったら忘れるわな。
あと運転中に青信号で止まることが多くなった。
「あ、青だ止まらねば」とか考えてた自分に後から気づいて結構怖い。
便所がどうとかの話はどうでも良いんだが、こっちは
普通に事故になる可能性があるからタチが悪いな。
理由が「青なので止まった」なんて喧嘩売ってるとしか思えないし。
まあ青信号は進めって命令なわけじゃないんだけどそんなの屁理屈だし。
まだ21なのになーこれどうするよ。