誰でもいい話133

おやつ食おうと思って封を開けた瞬間に
別におやつなんか食いたくなかったことに気づくんですが、
もう開けちゃったら食わないわけにいかないので
おやつが無駄になるので本当にやめてくれませんか。
あとしょうゆ味とみそ味どっちを買うか長いこと迷ったあげくに
「よし しょうゆ味に決めた」ってお会計を済ませて
袋の中を見るとみそ味が入ってることも結構多いので
できるならもう勘弁してください。
これをおっちょこちょいの類で片付けられればまだマシなんだけど。
ところでおっちょこちょいって本当におっちょこちょいなひとの
ためにあるかのような間の抜けた語感で素晴らしいね。
全然関係ないね。ちゃんとしようね。