誰でもいい話141

今日は屋外で授業です。わーい。
屋外と言っても屋根は一応ついてるので半屋外みたいな感じ。
ただこの日から急激に気温が下がって耐えられたものではなかった。
すきま風がドンドコドンドコ吹いてくるので指が紫になったよ。
しかも講師が風邪引いてて、鼻水垂らしながらそれでも話を
ふつうに続けるのを見てたらとんでもなく馬鹿馬鹿しくなった。
全然屋外でやる必要のない授業。
これだけ通って今さら気づいたけどこの学校ってアホばっかりなのかしら。
とか考えてたらまるまると太った講師が額に一筋汗流してるのを
見つけてしまい、途端に言いようのない虚無感が襲ってきたので
全てがほんとにどうでもよくなったんだ。