誰でもいい話158

100円ライター収集に凝りだした。
1個だけだといざというときに見つからなくて困ったりしたので、
それ対策で複数個買ってみたらいつの間にか数十個になってた。
「いつの間にか」という部分には自分でも不安を隠しきれません。
どう頑張っても使い切れないのでガスは残ったまんま。
このまま増え続けると消防法に引っかかったりしないのかしら、
と少しだけ思ってその発想の馬鹿らしさにひとりで
「なんだ俺…」ってなってみたけどやっぱり少しだけ不安でした。
まあでもそんなのがどうとかなる前にはたぶん飽きてる。
そんな終わりが来るときのために集めてるものが100円で買えて
良かったと思ったけど、そんなやりとりも相当に馬鹿らしかった。