誰でもいい話189

印象的な響きの単語とか、意味ありげな単語の意味を調べたいときに
検索エンジンを利用すると、一番上にその単語をタイトルに
使ってるブログ等がほぼ100%の割合で現れる手間が憎くてしかたがない。
なんか響きだけで使ってます、ってディスプレイから
出される何かによって感じてしまう気がして余計ひとりで腹を立てる。
ブログのお手軽さの弊害と言っていい。いや言いすぎだ。
いや言っていい。
そんな自分もなんの特にもならない日記を垂れ流すのだけど
例によって例のごとくそんなのは知らん。もうこれ言っちゃうと
どうしようもないね。さいあくです。
そしてこれももう何回もやりつくした展開だね。かくことないねん。