誰でもいい話194

ずっと前からそうなのだけど、最近は特にここの日記の
テンプレ化に拍車がかかってきているような気がするんだ。
書き方が確立されてきてるので何か出来事があれば
苦労はしないんだけど、また別の目線で見ると同じものを
長く続けられればそれはいいことなのかもしれないけど、
どうもそんなんでいいのか不安になってくる時が、たまに。
いつか言ったけど、誰でもいいんだけどどうでもよくはないんです。
と言っても「誰でもいい話」って名前に別にそこまでのメッセージも
思い入れも実はないのだけど。言ってることがわけわかんない。
こういうことを書いててもタイトルは誰でもいいなんだから
結局形だけで本当はどうでもいいのかもしれない。
たぶんどうでもいい。