誰でもいい話199

たまには真面目な話をしようか。するわけない。
即時否定とは潔いですね。自分で言ってどうする。
もういいです。
車を出すのが面倒だったので、自転車に乗って
コンビニまで行ったらそれだけでバテたので驚いた。
ただ考えると普段飯食ってるかおやつ食ってるかネットしてるか
寝てるかおやつ食ってるかなので、おやつ食ってるを
2回言ったのはおやつ食う頻度を考慮してのこと、
運動不足になるのは至極当然で、逆にその事実に驚いてしまってる
自分は一喝されてしかるべきだと少し思った。
具体的に言うと自分の中に居る良心的な自分とかに。
なんか内容を自分ひとりだけで展開しすぎな感がありますが
よく見るとここの日記の9割はそんな感じですよ。今さらながら。