誰でもいい話256

「白いシャツ着てる日に限ってカレーうどんでさー」
と思ったけど、例えばお昼何食おうかなー、
そうだカレーうどん食おう、あーでも白いシャツだ、
でもカレーうどん食おう、うわー汁が跳ねたー、
白いシャツ着てる日に限ってカレーうどんでさー、
って言われてもそれは、困る。
別のものを頼めばいいのではないのか。
大体カレーうどんを何が何でも食わなきゃ抜け出せないような
状況なんて一生に一度あるかどうかではないのか。
社長にごちそうしてもらうことになった、とかってときでも
カレーうどんは出てこないだろうし。
あと白いシャツに限ってーって白じゃなきゃ汁跳ねてもいいのかと
聞いたら間違いなくいやだと言うんだ、だからもう
カレーうどんの件で白いシャツを特別枠に置くのはやめてあげてください。