誰でもいい話15

恋愛に関しての性格分析みたいなのがあって、やってみたら
見事にボッコボコにされた。
何でも、付き合いはじめは苦手でうまく行かず、
恋愛自体は長続きせず、別れるのが下手でその上未練を残す、らしい。
これ以上酷い評価があるのか。
それ以前に向上心がまるで無く、人生の未来自体が暗いので
恋愛より自己改革せよ、とか。当たってると言えばそうなんだけど。
「あなたはどんよりしたオーラを放っているひとです」とも言われた。
ここまで言われて、わざわざ21年もこれでやってきた、その性分を
直してまでへつらうのも癪な気がしてきた。一生独身で構いません。
いいんだ俺は来世で頑張るから←この辺りがダメらしい