誰でもいい話14

ドコモ関西が、なんかを建てるときに
古墳を一緒に潰しちゃった、ってニュースを見た。
なんか無性に腹が立った。
例えば今俺の部屋の中には、いつから存在するのか自分でもわからない
午後の紅茶ストレート500mlペットがある。半分ぐらい入ってる。
もう色とかおぞましいし、気持ち膨張してるように見える。
というか完全に膨張してる。
なんか浮いてる。
でも捨てるのもアレなので放置中。
だけど、これと同じものは同じだけ時間をかけないと手に入らないのだな。
新しいのならコンビニに行って百幾円出せば簡単に手に入るけど、
この愛おしい物体はそうはいかないんだな。流石に捨てようかと思う。


そういうことです。