誰でもいい話28

年度末でもないのにそこかしこで道路掘っくり返して片側交互通行。
工事と言うより、掘ってなんか探してるのだとしか思えない頻度。
ひとつの掘りポイントに5人も6人も12人も寄って集って、
断言できる、現在行われている道路工事の9割は
今の半分の人件費で別に滞りなく進む。
工事期間:H17年3月16日〜H18年3月13日
ご迷惑をおかけします。ご協力をお願い致します。
日付だけ見てて「なんだ3日で終わるのかそれなら我慢するかな」
と思ったら1年越しでした、ばか。
そもそも赤旗と白旗振ってるおっさんの態度が、すでに
「ご協力お願い致します」って雰囲気じゃないんだから困る。
デカいトラックは通れるのに、軽だとすぐ止められたりするのも理不尽な感じ。
ちなみに軽。
ドッテドテの靴のままで、コンビニとかスーパーに買い物に
行くのも許し難い。掃除する身にもなってください。
ちなみに掃除する身。でも正直怖いので言えることなんか何もない。