誰でもいい話65

洗濯洗剤ボールドのCMは毎度毎度、見るひとによっては
なかなかに危ないシチュエーションなわけですが、
今回の相撲部屋バージョンは今まで以上の水準のような気がします。
「這えば立て 立てば歩めの おやごころ」
なんたって相撲部屋だからね。
毎回あの男前はなんでああなのか。
いろいろ考えてると夜も眠れない勢いです。寝てます。
男性が洗濯洗剤のCMに出てるってことが結構話題になったり、
倫理の教科書に載ってるという話もあったりしますが、
そういう風にまっすぐものを見れる感覚というのはうらやましい。
うらやましいというか、それが正常なんだろうけど。
見ると結構このことについて書いてる日記が多くて、
やっぱ日記書きをやると自然とひねくれた方向に踏み込んでしまう
ものの考え方になることはあるのかなーと思った次第。