誰でもいい話66

たぶん2年ぶりぐらいに、映画館へ映画を見に行ったのですが、
そこいら中でガサガサバリバリモソモソムグムグなんか食いやがる
連中ばっかりで煩わしい、あなた達は一体ここへ何しに来てるのかと。
ポップコーンなんか家で食え。
「家で食っても美味くないよ映画館で食うからいいんだよ」
ごもっともです。じゃあ自分ちの庭にでも映画館建ててろハゲ。
ハゲは言いすぎた。


思うんだけど、自分がボリボリ食ってる音で映画聞こえないんじゃ。
豆腐を食うときに生姜を気が狂ったみたいに乗せるんだけど、
それはこの場合あくまで生姜がメインで、生姜を単品で食うわけにはいかないので、
豆腐は生姜を食うためのいわば口実のようなものであるからなのです。
ポップコーンもそんな位置にあるんだろうか。
そのために1800円払うのかな。
そんなわけない。
今日は随分とやさぐれた日記ですね。