誰でもいい話76

カレンダーに穴が開くのは嫌なので、そういう性格なので、
書かなかった日記はさかのぼってまで終えないと気が済まない。
休みをいただくなら月単位で穴開けないといけない。
まあいただくもクソも、いただくのもさし上げるのも俺なので
端から見た場合正直どうでもいい、という感想以外に浮かばないわけですが。
しかしたった数日ぶんなのに結構おっくうですこれが。
夏に入ってから1カ月ほど書くのをやめて、夏休みの宿題よろしく
8月末の3日間で全部埋めよう企画を進行しようとしたこともありましたが
今は心底やらないでよかったと思っている。
そんな1カ月分もまとめて読む気しないしな。
というか企画の段階でまず面白くないし。
なんであの頃「やべーこれ面白いんじゃねーの」とか
考えてたのかが非常に気になります。