誰でもいい話94

なんだか最近謎の女性に付きまとわれている。気がする。
なに俺。
やたら目があったり、そんで声を掛けられたりするんだけど
その女性のことは一切知らない。
こっちは一切知らないんだが、相手は何故か俺のことを知ってるらしくて
極限まで端折ると「見てましたよ」的なことを言われる日々。
しかも「数年前見てましたよ」的なことを数年経った今さらに言われる日々。
こっちは一切知らないんだからふつうに怖い。
ふつうに怖いし一切知らないから何言われてもろくな返答ができない。
もしかしてアレなソレか、と思ったものの、そんな経験今までに皆無なものだから
どうしても美人局という3文字以外に可能性が思いつかない。
で、今日も「あ、気にしないでください」とか言いながら去っていった。
どうしてこれで気にせずに居れようか。つーかどうしよう。