誰でもいい話98

自分では思いっきり笑顔なつもりなのに、
どうやら他人にはそれほど伝わっていないらしく、会合などで
「つまんないんだったら帰っていいよ」とか
心臓張り裂けそうなことをよく言われる。
どうせ帰ったら帰ったで変態扱いだし。変態だけどもう周知だけど。
つまらない顔なのは生まれつきで、ついでにお前の話はつまんないんだばか。
それなのに、思い出し笑いとかは必死で我慢してる割に
すぐ自覚なしに表面に出てくるらしく、誰からともなく
「今すげーにたにた笑ってたよ」とか
顔から火が出るようなことをよく言われる。
損すぎるな俺。どっちにしたって変態じゃねーか。
顔を隠して生きようかと思ったけどそれも変態だとすぐ気づいた。