誰でもいい話117

たまに、1カ月に1回とかのペースで使うことがある駐車場が
なんか俺がたまたま停めてた1台分だけが契約済みの
スペースだったらしくて、また偶然その出がけに管理人が現れて
1年分ぐらい怒られた。いい歳して大変な怒られ方でした。
契約者名は何故か輪留めの裏側のほうに書いてありました。
そんなもん見えるかハゲと言おうとしたけど、
管理人は頭が禿げ上がってました、悪いのは一応自分だし。
広い駐車場の1台分だけが契約されてて、しかもわざわざそこを
選んで停めて管理人に見つかってってもう俺も管理人も契約者も
みんなアホなんじゃないか。いや俺だけだ。
ところで全然関係ないんだけど、月極駐車場借りて
その敷地内に住んでもいいのかなあ。