誰でもいい話246

よく考えてみればというかよくまで考えてみなくても
別に納豆が悪いと言われたわけでもなんでもないし
きっとからだに良いのに違いはないんだからここに来て
食うのやめたらそれこそあるある、誰のために健康気遣って
もの食うかって言ったら自分以外にいないわけだし
でもそんな当たり前、当たり前って単語を使うのも
どうかと思うようなことがわかってるんだかわかってないんだか
なんなんだかわからない奥様に売り場荒らされても俺は納豆業者じゃないけど困る。
納豆は納豆でほかのものはきっと別腹なところも困る。
久しぶりに書こうと思って手ぇつけやすい何かで書くか、
と思ってやってみたけどこちらもわけがわからないの極み、
ここはこんな日記だったか。
こんな日記だった気もする。