誰でもいい話4

順調に増えていく「誰でもいい話」の番号が生きがいです。
早く「誰でもいい話170」とかになってほしい。


消防署の前を通ったら、「6月2週目は危険物安全週間」って幕が下がってた。
危険物って要は危険なモノなんだから、6月2週目だけと言わず
毎日安全週間にすればいいと思うんだけど。
予算がないのかな。世の中なんでも金だね!
それ以前に毎日やったら「安全週間」じゃないしな。
やってないのと同じになるしな。
1日だけやらないってのはどうかな。
なんでわざわざやらなくていい日作らないといけないんだ。
それより何よりね、まずもって、危険物とふれあうことってそんなにないよ。いや、あるか。