誰でもいい話5

日記をつけはじめてから1週間。
実は当初、こういったブログ形式にあまり良い感情を持っておりませんでした。
誰でも簡単に作れるってことはうんこ日記が増えるってことだしなー。うちもまた然りだけど。
そもそもHTMLで書くのとどんな差があるのか詳しく知らなかった。
でもね、これは便利すぎ。
打たなくていいのに自分でタグ打とうとして失敗するぐらい便利。
書き逃した日もさかのぼって書きたくなるぐらい便利だね。
だからうんこ日記が増えるんだなー。うちもまた然りだけど。


思ったけど、俺は文章力も構成力もセンスも無い割に、俗に言う「面白い日記」を
書こうとするからダメなんだな。素直に晩ご飯日記にすればいいのに。
面白いモノを書きたい自分と書けない自分と書こうと打算してる自分と、
色々ぐるぐる回ってそんなら書くのやめればいいのに。
やめません。
誰も聞いてない。