誰でもいい話13

腰を落ち着けて、ふと顔を上げると目の前に棚の取っ手があった、
としたらあなたもやっぱりその取っ手を引くんだろう。


『ピョロロロロロロロロロオロロッロロロオッロ』


完全に騙された。(コンビニのトイレ内にて)
こんなくだらない棚にすら警報機がつく嫌な時代。
入ってるものって良くてもトイレットペーパー程度だろう。
今までサンクスは贔屓にしてたけどもう行ってやらない。
ただしかし、そこで店員に
「お客さん!ちょ、何やってんすか!」とかって
駆けつけてきて欲しかったという気持ちもある二律背反。
それならまだ堂々とした気持ちで日記に晒せたのに、
なんとも俺の人生こういうネタ的なもののツメが甘いというか、
「損した割にはネタにもならない」事象が死ぬほど多い気がする。