誰でもいい話73

夏休みが始まって何週間か過ぎたものの、
記憶に残ってる出来事がほとんどない。むしろない。
怒られた記憶とかしかない。詳細は伏せる。
大学生の夏休みは長い長いってあてつけみたいに親戚中から言われるけど、
ジャンプに直したらわずか8冊分だからね。
まあ長いんだけど。
だからそのぶん薄くなるというか、危機感がないというか、
気がついたら終わっちゃってるというか。
家に居たら居たでどっか行ってこいとか言われるし、
どっか行ったら行ったでどこ行ってたんだとか言われるし、
その辺いろいろ踏まえると夏休みって損なだけなんじゃねーかと思えてきた。
というか俺みたいなのを淘汰するためにあるのでないかとすら。
まあ俺が全面的に悪いということはわかっている。