誰でもいい話74

昔つけてた日記のログが出てきた、とか書きましたが、
そんなら書くこと無い日はそれと同じ日付のログをそのまま
載っければ楽なんではないか、っと。
思って見てみたけどダメすぎて無理でした。


−−2002年8月20日のそれ(全然ダメなので箇条書き)
つじあやののCDをレンタルしました!
・教習所の卒業検定に無謀な運転で合格したよ
・今アイス食ってます もちろん木のスプーンです
・更新します


−−2003年8月20日のそれ
・常識検定というのがあるらしい、受けよう(ホントそれだけの話、ちなみに受けてない)


うん。
無理とか言いながら結局軽く載せてるし、
載せてはみたものの面白くも面白くなくもないな。
一番ダメなパターンなんじゃねーのこれ。
…つまりそれは進歩してないということか。