誰でもいい話91

ものすごく唐突だがパンツが見えるとうれしい。
いや待て帰るな。


まあ見えるのは見えるで別に「ああパンツですか」って程度なんだが、
パンツの持ち主と目が合うと「何見てんだ てめー」みたいな目で見られて
そうなるとこっちも意固地に「そんな布切れなんぞに興味はないんだ」
とかって頭から湯気出したくなるんだけど、そこはまるで説得力がない。
目が合わなかったら合わなかったで「パンツ見たけど見たと思われたくないから
必死で目を合わせないようにしているあの男」と思われてて向こうが
目をそらしてるんだとか思ってしまう。つーか俺病気なんじゃないか。
最近はわざと見せる用のパンツなんかも流行っててまたこれが厄介で、
まず見えてるんだからあからさまに無視するのも気を遣うし、
だからって見ると「何見てんだ てめー」になるし、
見えますよとか言うと「見せてんだボケ自意識過剰がくたばれ」とか返されるし、
結局今の時代パンツなんか見えたって伴う損害が大きすぎてろくな事ないんだろう。
つーか俺病気なんじゃないか。