誰でもいい話207

4時が嫌いなんです。
え?
4時が嫌いなんです。正確には4時8分ぐらいが特に。
特にデジタルじゃなくて針時計で時刻を確認したとき。
なんか昼なのか夜なのか微妙にわかんないし、
どうしてもやりたいファミコンがあってそれを持ってる
ともだちのうちへ行きたいんだけど微妙に遅くて
今さら行ってもあんまり遊べないだろうからどうかなーとか思っちゃうし、
回転寿司屋に入ると同じネタが10個連続で流れてるし、
ごはん食べようと思ってもお昼時と午後5時以降からし
やってない店が異様に多くて困るし、
そんなどっちつかずの負のエネルギーみたいなものが
渦巻いているような気がして倦怠感が襲ってくる。
全然共感を得られなさそうで怖いです。
普段から共感されるような内容はほとんどないと思うけどね。
でも今日は特に。