誰でもいい話211

なんか面白おかしい隣人を密告して4コマ漫画等にまとめて
読んでおかしがるって読んでるほうはまだいいけど
投稿までしてるのはその時点で面白おかしい隣人の行動と
同じぐらいの奇行のような気がしてきたけどあんまり書くと
怖いから書かないけどいや別に怖くはない。
軽い勘違いでとかほのぼのしたものとかなら笑えるけど
「こんなバカップルが居ましたよ死ねばいいのに」って
そんなのほっといてあげてくださいあなたのほうがきもちわるいです。
それで「おこづかい稼ぎに」ってうはー。うはーって何だ。
別に自分もひとのこととやかく言えないようなもの書いてるけど。
でもこれは一銭にもなってないよと思ったところでなんか逆に
おこづかいでも貰えるほうが動機が潔くてマシなような気がしてきた。
これだと俺タダの嫌な奴じゃないのかって。